寝倒した

昨夜は巨人・長野選手のサヨナラホームラン村田修一・元選手の胴上げ(以上BS日テレ)、中日・岩瀬仁紀投手の1000試合登板と407セーブ(BS-1)を見て、あとは報道ステーションNEWS ZEROの最後を見届けるだけだ。と思っていたのですが…報ステのスポーツコーナーが始まったころに寝落ち。目が覚めたら辛坊さんのニュース番組になってたからどこかでチャンネルを変えたんだろうな、覚えがない。報道ステーション小川彩佳アナ、ZEROの村尾信尚キャスターの最後は是非とも見届けたかった。無念だ。
せっかくなのでこじるりちゃんではなく辛坊さんの番組を最後まで見て「サタデーウォッチン」にチャンネルを変える。10月以降も藤沢さん、名久井ちゃんは引き続き出るってことでいいんだよね。上原諒気象予報士は今日で最後とのこと。テレビ制作の仕事に戻るのかな? 今週は百香さんの旅ロケが増子さんとチキンぢゅんごの肉食べ歩きでした。来週からの「ウォッチン!みやぎ」がぢゅんご&増子コンビになるんだそうで。
そのあとの爆笑コメディアンズさんの名取市制施行60周年記念番組は最後まで見たような気がする。けどその後の記憶がなく気が付けば夕方。半日以上寝ていたことになります。ダメ人間。