2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帝釈天

在仙民放各社の2021年度決算については在仙放送局の決算・人事など 2022 - みむめもーどで紹介したのだけど、各社の株主総会が終われば、東北放送はEDINETに有価証券報告書を公開し、宮城テレビ放送と東日本放送は決算公告を官報に掲載し、仙台放送は自社web…

いいの、いいの、いいの?

今夜のナイター、オフチューブか。 ホームゲームでは初めてだな。 (あとは、たぶんあとでかきます。) いかん、試合はBS1で見たのだけど、こまちスタジアムの紹介に梨田昌孝さんのババヘラアイスの食レポに竹林宏アナの秋田弁講座など、秋田の紹介をこれでも…

在仙放送局の決算・人事など 2022

拙blog6月の年中行事です。河北新報朝刊の経済面に掲載される在仙民放各社の決算と役員人事を書き写しています。 ちなみに、去年の分はこちら。 社長に藤ノ木氏 東日本放送 (5月24日付より) 東日本放送(仙台市)は23日の取締役会で、社長に藤ノ木正哉テレ…

衣替え

6月になりまして、やっと東北放送のwebサイトのアナウンサーページが更新されました。 アナウンサー 一覧/tbc東北放送 コメント欄にもちらっと書きましたが、5月26日の『モニタリング』放送に合わせるかのように黒田直樹アナだけ削除。そして6月に入るタイ…