2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうを伝えよう(3)

me

そういうわけで「tbcラジオ感謝ウィーク~ありがとうを伝えよう~」も終わり、2021年も終わります。 それにしても別の放送局になったんじゃないかと思うほどでした。時報が鳴ると番組が始まるのではなく伊東洋平さんの「ありがとう」が流れ伊東さんの声で…

ありがとうを伝えよう(2)

me

2004年に仙台放送「ドラマニア倶楽部」のBBSが閉鎖され、テレビドラマの感想を書く場を失った私は「はてなダイアリー」でテレビ視聴日記を書くことにしました。当時私がROMってたハロプロ界隈の皆さんのブログに「はてなダイアリー」のものが多かったから私…

ありがとうを伝えよう(1)

me

すっかりこのブログを続ける気力がなくなってしまいました。書くべきネタはいくつもあったのですが。 radikoタイムフリーを録音できるソフトを知ってからダウンロードしてTBCラジオの番組をあれやこれや録音しているんですが、聴くのが追い付かず。「tbc…

(再掲)仙台放送に関するものをいくつか

tv

わけあって、非表示にしている過去のエントリを引っ張り出していますがこれで最後です。 3回目は仙台放送に関するものをいくつか。仙台放送というかあるディレクターさんに関するもので実は本文中に実名も入っているのですが、当時のまんまいじらずに書き写…

(再掲)TBC夏まつり2013関連

わけあって、非表示にしている過去のエントリを引っ張り出しています。2回目はTBC夏まつり2013に関するものをいくつか。 2013-07-21 TBC夏まつり2013 2013-07-29 3連勝の代償 2013-08-05 まつりのあとのまつり いくつかあるのでコメント欄まで引っ張り出すと…

(再掲)Wind Climbing〜風にあそばれて〜

me

私みむめも、とうとう50の大台に乗ってしまいました。50にもなって何やってるんでしょうね。 ここからしばらく年末特集として自分語りをするにあたって必要な過去の拙blogのエントリを再掲していきます。 1回目は私の誕生日には欠かせない、奥井亜紀さんの「…