2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TBC退社ドミノ、大トリは…

帰宅して「en∞Voyage」を聴いていたんですけどね、あぁ「ひるまでウォッチン!」もあったなと思ってふとテレビもつけてみたんです。「モリーノチャレンジ」をやってましてね、何とか電話がつながって無事賞品が当たって一段落。そこで来週からの「ひるまでウ…

TBCラジオ2023年4月改編情報

TBCラジオの2023年4月改編情報が3月22日に公表されました。4月3日(月)からナイターイン編成がスタートします。 tbcラジオ|2023年春の新番組&番組改編 プロ野球は楽天イーグルスに関しては3月30日(木)、4月1日(土)、4月2日(日)の3日間で開幕シリー…

土曜のお昼に終わるTBCテレビとTBCラジオの番組

俳優の中村倫也さんと日本テレビの水卜麻美アナウンサーが結婚を発表し世間が大騒ぎになっている中、宮城県の東北放送ではテレビで、ラジオで番組の終了や出演者の降板がひっそりと発表されました。 TBCテレビ 「サタデーウォッチン!」(12:10-14:00)。番…

WBCが終わって

無事WBCが終わりました。 試合内容については私に語れることも無いので、関係ないところからいくつか。まず、決勝戦で注目したのは米国チームのユニホームの袖の広告が「DIRECTV」だったこと。スカパー!の前身「パーフェクTV!」のライバルだった衛星放送会…

サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー

大事なことなのでコメント欄から転載します。 正蔵っち。 2023-03-15 09:12:39サンドのラジオショーサタデーは、ご察しの通り気仙沼の安波山からの生放送でした(東北放送さんの移動車の中を借りての放送…ニッポン放送さんも中継車を出して対応したようで)。…

ひとり増え、ふたり増え・・・4人増える?

ああ、東北放送のwebサイトのアナウンサーページに坂寄直希アナが加わって“八木山の13人”になったなぁ、と思ってブログを更新しなきゃいけないなと思いつつ過ごしていたら・・・もうひとり増えて14人になっていた。守屋アナの枠の隣に、村上晴香さんという女…