いくじなし

日中寝てなきゃいけないのに今日は起きていました。
登米市コミュニティFM、H@!FM(はっとエフエム)を聴くためでした。
仙台放送の土曜午前の情報番組「あらあらかしこ」には、宮城県出身モーニング娘。’19サブリーダー、石田亜佑美さんが宮城のさまざまなものを学ぶ「石田亜佑美が行くっ!」という月イチコーナーがあるのですが、今月の回、9月9日放送分のテーマがコミュニティFMでして、石田さんがH@!FM(はっとエフエム)におじゃマルシェしたのでした。
話の流れで街に出て取材レポートを撮ってくることになりまして、「あらあらかしこ」ではその取材の様子が放送されました。で、出来上がったレポートは本日9月12日11時半ごろからH@!FM(はっとエフエム)で放送されることになっていたのです。
H@!FM(はっとエフエム)は「JCBAインターネットサイマルラジオ」で聴けますので、そのレポートが放送されるワイド番組が始まる10時から聴いていたわけです。
11時25分ぐらいまでは起きていたはずなのです。もう少しで始まるな。
・・・
気が付いたら11時50分でした。
終わってる!
何してんだ、俺。
寝ます。