TBCラジオの時報 2018年4月分

コメント欄にも情報が寄せられていましたが、TBCラジオ時報もかなり変わりました。
TBCラジオの時報 2017年10月分 - みむめもーど
からの変更をここでまとめておきます。

  • 朝5時:だい久そばつゆ
  • 朝6時:作業用品専門店「プロノ」
  • 朝7時:味の牛タン喜助
  • 朝8時:仙台銀行
  • 午前9時:日本航空
  • 午前10時:ケーズデンキ
  • 午前11時:ホテルグリーンチェーン
  • 正午:牛タン利久
  • 午後1時:ティーナ・カリーナ、藤沢智子(「colors」金曜)
  • 午後2時:ニードル(「NEW NEWS」)
  • 午後3時:ローソン
  • 午後4時:松尾武(「Goodモーニング松尾です」)
  • 午後5時:酒のやまや
  • 夜6時:小笠原遥、ロジャー大葉(「ラジオな気分」)
  • 夜7時:渡辺敏之、折原聖月(「EarlyBird」)
  • 夜8時:六華亭遊花(「colors」火曜)
  • 夜9時:舟倉薫、伊藤晋平(「あっつあつ☆らじお」)
  • 夜10時:石川太郎(「それいけミミゾー」)
  • 夜11時:ゴー☆ジャス(「スベル兄弟」)
  • 深夜0時:サンドウィッチマン、熊谷望那(「ぼんやり〜ぬTV」)
  • 深夜1時:斉藤百香(「…Love Music」)
  • 深夜2時:(時報CM無し)
  • 深夜3時:佐々木真奈美(「colors」木曜)
  • 深夜4時:長田洋子(「Goodモーニング松尾です」)

このほか、日曜深夜の放送休止、月曜早朝の放送開始のアナウンスが4月1日深夜より林田悟志アナに代わりました。
変わったばかりの午後1時から3時の物以外のラジオパーソナリティの担当分は皆新作に変わりました。石川太郎アナのオネエキャラは継続しています。深夜0時がラジオではなくテレビの「ぼんやり〜ぬTV」になったのも特筆すべきところです。企業CMは朝5時と6時に入りました。朝6時の「プロノ」は初登場です。