うわさのキッス

TOKIOにおかれましては大変なことになりまして。
拙blog的にちょっと気になるネット上の噂を見つけたので、ひとつお願いをします。
問題の根本原因と思われる教育テレビの「Rの法則」という番組のWikipediaページを見ると、なるほど若い女の子がわんさか48とか46とかそのほかのアイドルグループの人も山ほどいてもうよりどりみどり。
そのなかにある女性アナウンサーがいるのだそうです。とは言え現在使用している名前ではなく当時使用していた芸名のようなのですが、たぶん誕生日とかニックネームとかを照合すれば分かることでしょう。
そこまでは事実だからよしとしても、それ以上のことは現時点ではうわさでしかありません。せめて「アサヒ芸能」レベルの週刊誌で取り上げられない限りコメント欄に彼女についてコメントをしないでください。たぶんそのレベルの週刊誌に載れば事実なのでしょうから語ってもらっても構いません。
かつてネット上で、とある新人アナウンサーに不倫の噂が立ち、ほどなく退社するという事案がありました。彼女が不倫していた事実は拙blogレベルでは断定できません。これもあくまで現時点では噂でしかありません。
拙blogはかつてあるフリーアナウンサーを性的に貶めるデマの発信源だとして非難を浴びたことがあります。コメント欄にそういうコメントが寄せられ私がその話に乗っかって否定をしなかったことで善意の第三者から非難されました。そういう過去があるもので、私自身が触れなくてもコメント欄にコメントされたことで私が攻撃を受けるという事が起きます。そういう目にはもう遭いたくないのでコメント欄にコメントされる方にも自重をお願いしたいのです。どうかよろしくお願いします。