春改編完了?

村井宮城知事と郡仙台市長、和やかムード ラジオで対談実現、5月1日放送 | 河北新報オンラインニュース
ということで、昨日、4月23日のTBCラジオ
・「colors」で新人アナウンサーの初鳴き
・「ラジオな気分」に安東理紗アナ復帰
・「スベル兄弟」に新レギュラー、律月ひかるちゃん登場
・5月1日の特番で放送される村井知事と郡仙台市長の対談の収録
と様々な出来事がありました。
河北のwebの記事によると対談の収録場所は八木山ではなくTBCビジョンだったようです。それから、特番の番組ホームページが出来上がっていました。もう1本の対談はトータルテンボスさんと生島淳さんとのことです。野球談議ですかね。
TBCラジオ|TBCラジオ・ワイドFM放送開始1周年記念特別番組 「ダイアローグ」
八木山での3番組についてはTBCラジオディレクターズのtwitterに出ています。新人アナウンサーの増子華子(ますこはなこ)さん。社員証と大久保悠アナとの2shots写真がアップされています。安東アナは4月17日の「NEW NEWS」のニュースが復帰第1弾だったみたいです。
私はどれもまだ聴いていませんで、昨夜はradikoタイムフリーで「ラジオな気分」4月16日放送分(ニードル伊藤ちゃんの実家で林田悟志アナが伊藤ちゃんの誕生祝い、ゲストに斉藤和義さん、名久井ちゃん最終回)を聴きながら「TBSニュースバード袴田彩会キャスターの放送を見ながら眠ってしまいました。「NEW NEWS」は時間切れで流れてしまったのが残念。
たぶんこれでTBCラジオの4月改編は出揃ったことになります。明日以降radikoタイムフリーで聴くつもりです。あとは5月1日の特番の前に4月28日放送の「せみね桜まつり」の公開録音の特番。今年のゲストはパンサーの3人とゴー☆ジャスさんだそうです。