リングでアゲアゲ

やえたんが東北放送を辞め、謎の深夜番組「井戸端クイーン」も無くなってしまいました。あやえクイーンの相方、まこクイーンはあれからどうしているのだろう…。
あれから半年。昨夜謎の番組が放送されました。「リングにアゲアゲ」。名前から想像がつくだろうと思います、センダイガールズプロレスリング(仙女)の女子プロレスラーさんたちが気分が上がる情報をお伝えする番組? もちろんカサンドラさんも出ます。だから一応録画しました。
そしたら、まこクイーンが女子プロレスラーになっていた。その名も“アニマルまこ”。
その隣にはかわいい女の子が一人。もちろんやえたんではない。その名もアニマルますこ、じゃなかった“アイドルはなこ”。馬子にも衣装ならぬ増子にも衣裳。意外と私の好みです。ほかにはその昔「ゾ!!!!!!!!!!」に出ていた弱々しそうな謎の絵も出ている。もちろんナレーションは「ゾ!!!!!!!!!!」や「井戸端クイーン」でおなじみサトウミカさん。明らかに「井戸端クイーン」が仙女とコラボしてリニューアルしたものでした。風船の中に入ってみたり、まこクイーン改めアニマルまこVS仙女のみなさんで激辛料理の食レポ対決や「じゃらん」に載るような観光地にちなんだ大喜利対決。仙女の皆さんはバラエティもイケそうな感じ。アニマルまこは太刀打ちできるのでしょうか。そして次回の放送はあるのでしょうか。