TBCラジオの午後の時報が変わっていたのを知らなかった

TBCラジオ「ランチボックス-L」の3月1日放送分、あたし今日が26歳の誕生日なんだけど何か質問ある? という荒井美由起アナの素敵な放送をradikoタイムフリーで堪能したあと、午後1時の時報ティーナカちゃん(と藤沢智子アナ)になっていたのを初めて知りました。念のための2月28日分の番組終了後のCMも聴いてみると、やっぱりティーナカちゃんでした。2月からやってたのかな? 
平日の午後は仕事なのでもちろんラジオを聴けないのですが、土日の午後にTBCラジオを聴いていないことがバレバレですね。
ついでに「ラジオな気分」も時報の部分だけ聴いてみたのですが、3月1日分は2時がニードル、3時から移って内容も変わったのね。仮に小声で2時編とでも名付けましょうか。3時がローソン! 4時はこれまで通り安田立和さんの「よじよじ、四時ですねー」。2月28日分は2時がパールライスの無洗米、原稿を読んでいるのは荒井ちゃんかな。これも知りませんでした。3時はニードル「時報THE TODAY」編、4時は安田さん。
他の時間帯は未確認なのですが、もし変化がありましたら適宜加筆します。
もうひとつついで。時報と同様に記録としてつけていること。「日清食品 笑アップステーション お笑いカップ!」(山形放送制作)。3月3日13:30から放送され、今回もウジエスーパー美里店からの生放送。山形県からは陸羽東線で新庄から小牛田まで行くと着いたそこは美里町。だからここでやるときだけ宮城でも放送されるのか。今回担当の吉本芸人は遠藤章造さんと鈴木Q太郎さんというコンビでした。